3週目

 

 

h-nayuta.hateblo.jp

 

 

3週目

その他の資格

目標

テキスト:1節/1day

 

進度

 

木:1章1節、2節

金:なし

土:1章3節

日:なし

 

感想

ぶっつけで取ろうと思っていた資格があるのですが、勉強することにしました。思ったより頑張れている気がする。

簡単だとタカを括っていたけれど、今の自分には「勉強に取り組む」という行為が難易度が高いので、このくらいが肩慣らしとして丁度良いのかもしれない。

 

スタサプ(TOEIC

課題

基礎講座の「基礎英文法」:1時間/1day

基礎講座の「基礎英単語」:1時間/1day

 

やったこと

月:14分

火:9分

水:なし

木:30分

金:2分

土:なし

日:なし

 

感想

完全にペースが乱れている。原因は分かっている。昼夜逆転が戻ってしまって生活パターンが変わってしまった&割り込みタスクがあるからだ。とりあえず割り込みタスクを終えてから考えよう。

 

STUDYing(簿記)

範囲  次回は3級に絞ることにした。

 

やったこと 

 最悪、10月の1週間で3級のみ勉強する手はありかもしれない。いやなしだな。 

 

感想

 最悪、

筋トレ

やったこと

月:チンニング6・4回、ジョギング1時間、クランチ30回

火:なし

水:ジョギング30分

木:ジョギング30分、チンニング6・5回

金:なし

土:ウォーキング2時間

日:なし

 

体型

測ってない 

 

感想

筋トレは多少やってるけど、食べる量も多かったんで今週は駄目ですね…

 

総括

とにかく今週何もできてない。割り込みタスクを早急に終わらせ、優先順位をつけ直す、目標の再設定を行います。