4週目

 

 

h-nayuta.hateblo.jp

 

 

4週目

1日目の所感

何もできてない状態が心理的にキツイ。マルチタスクが絶望的に苦手で、忘れ物をしたり脳みそがいっぱいいっぱいになっている。

月末までに必要な業務があるので、まずはそれを終わらせます。

 

その他の資格

目標

テキスト:1節/1day

 

進度

月:1章4節

火:なし

水:なし

木:1章5節

金:1章6節

土:1章7節

日:1章8節

 

感想

思ったよりちゃんと勉強できている。

 

スタサプ(TOEIC

課題

基礎講座の「基礎英文法」:1時間/1day

基礎講座の「基礎英単語」:1時間/1day

 

やったこと

月:2分

火:なし

水:なし

木:17分

金:13分

土:10分

日:49分

 

感想

今まで最低15分とか30分をまとめてやろうとしてきたが、区切りの良い1節3分程度だけでも、少しずつやることにした。1日30分確実にやっていこう。

 

STUDYing(簿記)

範囲簿記は10月中忘れることにした。そんなに一度にはできない。

 

筋トレ

やったこと

月:なし

火:なし

水:なし

木:ジョギング40分、チンニング4回

金:なし

土:なし

日:ジョギング1時間、チンニング5回

 

体型

測ってない。

 

感想

なしの日は大概、10000歩くらい歩いているので運動不足ではないが、身体を絞るには足りない。ジョギングはなるべく優先してやっていきたい。

 

総括

ペースを取り戻しつつあるかな?

勉強の進みは悪いが、文章を結構書けているのも良いことだと思う。