7週目

 

 

h-nayuta.hateblo.jp

 

 

7週目

1日目の所感

覚えていない。でも、資格勉強をそろそろ頑張らないとと思って、実際結構頑張れたかなと思う。

その他の資格

目標

テキスト:1節/1day

 

進度

月:問題集前半16ページ

火:問題集前半7ページ

水:2章3ページ

木:2章1ページ

金:2章1ページ

土:なし

日:2章10ページ

 

感想

記録がだいぶ雑になってしまった。たぶん1ページよりやっていて、かつ並行して問題集もやっていたような?かなり順調だと思う。

 

スタサプ(TOEIC

課題

基礎講座の「基礎英文法」:30分/1day

基礎講座の「基礎英単語」:30分/1day

 

やったこと

月:0分

火:2分

水:0分

木:2分

金:0分

土:0分

日:2分

 

感想

資格の勉強が英語に入ったので捨てました。でも、ちょうど資格の範囲もTOEICとダブるところに入ってきたので、来週の途中くらいから再開すると思う。

 

STUDYing(簿記)

休止中

 

筋トレ

やったこと

月:なし

火:なし

水:ジョギング45分

木:なし

金:なし

土:なし

日:なし

 

体型

測っていない。

 

感想

この調子だとまたデブる。来週は少しペースを戻したい。

けど、忙しいんだよなあ…。 

総括

そういえば執筆も良い感じだったな。週末はちょっと疲れてた。平日この調子でいろいろ進められると良いなあ。