6週目

 

 

h-nayuta.hateblo.jp

 

 

6週目

1日目の所感

週末から、ちょっと勉強のペースが崩れていた。執筆も勉強もバランス良くやっていきたい。

その他の資格

目標

テキスト:1節/1day

 

進度

月:なし

火:2章1ページ

水:なし

木:2章1ページ

金:なし

土:なし

日:2章1ページ

 

感想

ここからは毎日5ページ以上やっていきたい。

 

スタサプ(TOEIC

課題

基礎講座の「基礎英文法」:30分/1day

基礎講座の「基礎英単語」:30分/1day

 

やったこと

月:0分

火:0分

水:2分

木:0分

金:2分

土:0分

日:3分

 

感想

資格の勉強が英語範囲に入ってから、とにかく捗らない。

STUDYing(簿記)

休止中

 

筋トレ

やったこと

月:なし

火:なし

水:ジョギング35分、ベンチプレス65kg×2回×2セット

木:なし

金:なし

土:ジョギング20分、ベンチプレス65kg×2回×2セット

日:ジョギング20分

 

体型

50.5kg 11.9%

 

ホントに11%台なのか?

もしかしたら遍路でよわよわ下半身が多少ガッチリした可能性はなくもないが…。

 

感想

以前と比べて体幹の見栄えがとにかく悪い。

ベンチを少しでも上げる気になったのはうれしい。

 

総括

水曜辺りまでは、仕事?の準備を頑張っていた。そして金・土は完全にバテていた。

割り込みタスクが多すぎるのはたしかだが、気を取られてしまうのが敗因だと思う。もっと試験の優先順位が高いことを意識しようと思う。