1週目

続きです。

 

h-nayuta.hateblo.jp

 

 

1週目

スタサプ(TOEIC

課題

基礎講座の「基礎英文法」:1時間/1day

基礎講座の「基礎英単語」:1時間/1day

 

やったこと

月:6分

火:16分

水:59分

木:1時間6分

金:1時間18分

土日:やってない

 

感想

深夜に公園で半分くらい、水曜以降はおしごとパセラ(2時間無料)で勉強する習慣がついた。自分的には順調だけど、雨の日と休日はどうしよう。

 

備考

前回、模試の結果が悪すぎた(TOEIC295点相当)ので、基礎講座からやることになっている。 

 

STUDYing(簿記)

範囲

簿記3級をやりたい。

 

やったこと

なんもやってない。

 

感想

今週は英語に全振りしたけど、来週からは気の向くところから少しずつやっていきたい。

 

筋トレ

やったこと

ベンチプレス60kg*5回*3セット

レッグプレス60~80kg*10回*3セット

 

体型

50.1kg(14.9%)

 

感想

ベンチの伸びがイマイチ悪い。

レッグプレスをやると、足底筋膜炎が悪化する模様。休むか重量を軽くしようと思う。

 

備考

何せめっちゃ寝ているので、摂取カロリーは1600kcalくらいに抑えられている。摂取カロリーを増やしすぎず、来週からは活動量を増やしていきたい。

 

総括

実はなんとなく覇気が出ない。面倒くさくなってきたので足は治りきってないけど走ろうと思う。